
スポット修理としてクライアント様の機器の修理をお受けいたします。
弊社では、機器の情報やその他情報を元に機器が修復されるためのサポートのご依頼をお受けしています。
1
お問合せ
修理依頼書へ必要事項記入の上、弊社宛へFaxまたはメールへデータ添付してご連絡下さい。
2
弊社エンジニアからのご連絡
不具合状況や修復に必要な事項、販売者様との関係性や状況などヒアリングを行わせて頂きます。
3
弊社への機器発送依頼や訪問についてのご連絡
修理をお受けできる場合の対応方法について相談させて頂きます。
※出張修理・確認など必要なケースでは交通費及び諸経費をいただいておりますのでご了承下さいませ。
4
メンテナンス修理
概算お見積りを作成させて頂き、修理可否の判断を行って頂きます。
※想定必要工賃や交通費、パーツ代などは別途確認の上お見積りいたします